依頼者様の声 名古屋市50代女性の依頼者様の声 事務員の対応:満足 弁護士の対応:満足 解決までのスピード:満足 解決の結果:満足 ご依頼者様のコメント 色々相談に乗っていただきありがとうございました。 初めて弁護士さんに相談しましたが、優しい対応で安心してまかされました。手続きとしては終了しましたが、今後どのようなケースがあるか不明な部分もあるので、何かあればまたご相談したいと思います。 依頼者様の声一覧へ戻る
初めて弁護士さんに相談しましたが、優しい対応で安心してまかされました。手続きとしては終了しましたが、今後どのようなケースがあるか不明な部分もあるので、何かあればまたご相談したいと思います。