依頼者様の声

依頼者様の声

名古屋市50代女性の依頼者様の声

事務員の対応:満足

弁護士の対応:満足

解決までのスピード:満足

解決の結果:満足

ご依頼者様のコメント
色々相談に乗っていただきありがとうございました。
初めて弁護士さんに相談しましたが、優しい対応で安心してまかされました。手続きとしては終了しましたが、今後どのようなケースがあるか不明な部分もあるので、何かあればまたご相談したいと思います。